川澄 舞さん

「如月ジュン」様よりいただきました、ありがとうございます。
展示が遅れてすみませんでした〜(^^;)


如月さんの舞CG(JPEG)

※ 川澄 舞さんのキャラクターの著作権は「Visualart’s/Key」様に
このCGの著作権は「如月ジュン」様にあります。


Kanonキャラクターシリーズ(第5弾)

ゲーム「Kanon」の「川澄 舞」さんです。
お昼は屋上付近の階段の踊り場で、佐祐理さんたちとお食事、
夜の校舎で「謎活動」に励んでおられます(笑)
外見は強くて無愛想だけど、内面は純粋で傷つきやすい方です。

祐一:「舞〜、今日の差し入れは豪華だぞ〜!」
舞:「・・・?」
祐一:「なんと、タイヤキと肉まんの二本立て!」
舞:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
祐一:「どうした、舞、腹でもイタイのか?」
舞:「・・・ぽんぽこたぬきさん」
祐一:「それじゃ、嫌いなモノでもあったのか?」
舞:「どっちも・・・嫌いじゃない・・・」
祐一:「じゃ、どっちが食べたい?」
舞:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
祐一:「もしかして、悩んでる・・・のか?(笑)」
舞:「・・・はちみつくまさん」

目の表情とポーズが、舞らしく決まってますね(^^)
腰のモノ(笑)がなくて、少し寂しげな感じも・・・また(爆)

まだホームページは開設されていないみたいですが、
個人では「パタポ屋」さん、サークルでは「She’s arts」さんの
お名前で同人活動をされてるそうなので、応援ヨロシクです♪

ご感想は「ご感想くださいなの〜♪」掲示板へどうぞ!


舶来品展示へ戻ります   如月ジュンさんの他の作品(美坂 栞ちゃん)へ

店先(メニューページ)へ戻ります