美坂 栞ちゃん

「如月ジュン」様よりいただきました、ありがとうございます。
Kanonキャラクターシリーズのファイナルアタックですよ〜!


如月さんの栞CG(JPEG)萌え〜♪

※ 美坂 栞さんのキャラクターの著作権は「Visualart’s/Key」様に
このCGの著作権は「如月ジュン」様にあります。


Kanonキャラクターシリーズ(第6弾)

ゲーム「Kanon」の「美坂 栞」ちゃんです〜(萌)
外見もキュートでステキィ〜な感じですが、
とにかく会話のセンスが素晴らしいです♪

栞:「おはようございます、祐一さん♪」
祐一:「おっ、栞、今日から登校再開か?」
栞:「はい、祐一さんやお姉ちゃんと一緒に登校です」
祐一:「ん〜、それにしても栞の制服姿って・・・」
栞:「え、あ、あんまりジッと見ないでください・・・恥ずかしいです」
祐一:「初々しくて新鮮でいいよなぁ・・・良く似合ってる」
栞:「そ、そうですか・・・ちょっと安心しました」
祐一:「まるで、新入生みたいだけど・・・な(笑)」
栞:「う〜、気にしてるのに、祐一さんヒドイです〜
そんなこと言うヒト嫌いです(ぷぃ!)」
祐一:「ま、それは冗談だけど」
栞:「罰として、百花屋さんのジャンボパフェおごりですよ(笑)」
祐一:「栞ぃ〜、貧乏学生にそれはちょっとキビシすぎないか・・・」
栞:「ダメです、この件については一歩も譲れません(笑)」

他の絵も同様ですが、この絵については特に
プリチーすぎて文句のつけようがありません・・・(壊)

まだホームページは開設されていないみたいですが、
個人では「パタポ屋」さん、サークルでは「She’s arts」さんの
お名前で同人活動をされてるそうなので、応援ヨロシクです♪

ご感想は「ご感想くださいなの〜♪」掲示板へどうぞ!


舶来品展示へ戻ります   如月ジュンさんの他の作品(観鈴ちん)へ

店先(メニューページ)へ戻ります