リンク


駅前
 草の根BBS「C.L.Space」で知り合った、かるさんのホームページ。
 お住まいが新築なのでとても綺麗で立地条件もよく、デュエルスペースで、かつ前線基地(笑)な多目的スペースになってしまっています。そんなところがホームページのタイトルになってしまった模様です。
 冬弥のかるさんの印象は、ツッコミ大名、暗算の速い人。超能力で1点。
G2K
 草の根BBS「C.L.Space」で知り合った、やんそんさんのホームページ。
 購入業界というなんだか凄い業界の人で、ゲーム購入数が1年通して常に異常です。電機街を一緒に歩くと出費がある意味抑えられ、ある意味増えます。
 冬弥のやんそんさんの印象は、「えー」と困った風にひとなつっこく笑う人、それゆえマジで怒るとかなり怖そうな人。「安・即・買」という購入業界の方々がただ一つ共有する真の正義のために生きる人。
HASSY堂
 草の根BBS「C.L.Space」で知り合った、HASSYさんのホームページ。
 不知火舞をこよなく愛し、その舞やその他格闘ゲームのキャラのCGがあります。今更書くのもどうかと思いますが、オパーイのおっきいのがとてもお好みのようです。そのテのサイトとしてはちょっぴり有名です。
 冬弥のHASSYさんの印象は、七瀬かすみ同好の士(笑)。
ていく いっと いーじー  Take it easy
 草の根BBS「C.L.Space」で知り合った、PUUさんのホームページ。
 PUUさんはマナミサイダー(真奈美の側の人間)、十天闘神の一人であり「力(りき)」を司る。また鳴瀬真奈美のクエストクラス(支配級)でもあり、妖力の低い冬弥には見ることすらできない。おまけに赤い蠍隊の副隊長でもあったりする(笑)。
 声優、関和美の出演ゲームのリストと野上ゆかな出演ゲームのリストがあります。「出演アニメ」ではなく「出演ゲーム」なところがポイントです。
 本来ならPUUさんが赤い蠍の隊長を名乗って然るべきなのだが、何ゆえ副隊長の座に留まっているかは複雑な諸事情によりここではとても語ることはできない。眼鏡とことわざ辞典。
ひゅの部屋
 草の根BBS「C.L.Space」で知り合った、ひゅさんのホームページ。
 ゲーム関連のポスター集めに限りない情熱をそそぎます。ポスターといえばひゅさん、ひゅさんといえばポスター。特典用より告知用。…なんやかやと何かを集めてる人結構多いですね。ゲーム購入業界の一人でもあります。
 冬弥のひゅさんの印象は、寡黙にして温厚、しかしやることはキッチリやってレミィタックル。
Turquoise Tear
 草の根BBS「C.L.Space」で知り合ったヒトヅマンレディー、松介さんのホームページ。
 松介さんは謎のヒロイン「ライジング徹也レディー」ではないかという、そこはかとないウワサが流れているとかいないとか。娘さんもすくすく成長されて可愛くて仕方ない様子。ぽりーん。
 冬弥の松介さんの印象は、神楽ちづる(古っ!)。
沖やんのホームページ
 専門学校で知り合い、同じ会社に入り、そして冬弥は途中リタイヤしたアニメ屋の沖田由紀さんのホームページ。長い潜伏期間を経て、いよいよ公開。
 やっぱりギョーカイ人らしい内容がそこかしこに垣間見れるようなホームページだと制作進行が床に開いた穴から飛び出してきそうなイキオイでなかなかいいかと思いますがいかがなものでしょう。その他、いろんなコネクションでさまざまなところに首を突っ込んでますね、彼は。某Leaf系大手同人サークルさんの一員でもあります。
AKITA大サークス
 同人サークル「サークルI’ve」を主宰している、草の根BBS「C.L.Space」で知り合った霧島佳乃こと秋田大桜さんのホームページ。
名前で間違われることもよくあるそうですが、今流行りのサンウドチームよりも早くI’veの名前で活動してます。「ギャルゲーのドン!」シリーズなど、いろんなネタを投入し、とても勢いのあるマンガを描かれます。
 冬弥の大作さんの印象は偽陽ノ下光怪人。
千の仮面を持つ少女。
 冬弥の作った同人誌を面白いといって読んでくださる数少ないありがたい読者さんであるおねーさん、おかだももこさんのホームページ。
 少女ですか。そうですか、少女ですか。少女だとまぁ色々ありますが、少女のほうがまた色々あっていいかと思います。健康に気をつけたいですね。以前はおかださんもときメモ同人サークルさんでありましたが、今はマリみてサークルとしてかなり飛ばしています。
Cool Palace
 もう前の話になりますが、とんでも舞隊「赤い蠍」隊員のパパこと、DDBさんの紹介で同人誌を買いに行ったら綺麗で気に入ってしまいました。DDBさんの友人のすずみやかずきさんのホームページです。とらいあんぐるハートなどて活動してらっしゃいます。同人誌の絵もそうなのですがCGも綺麗です。
言わせれ
 イベントに参加したときにブースがお隣さんになったのが縁で仲良くなりました、同人サークル「ぐる〜ぷ・げし」さんの太田たこすさんのホームページ。
活動ジャンルはときメモではありますが、今はマリア様がみてるや月姫などもやられてます。たこすさんの描かれるシェル先輩は見ていてとても心が和みます。イベントの際はカレーパンをお供えしましょう。

戻る