ゲセキマコ・プロジェクト プレゼンツ
蠍の棲む崖
↑ ランダムで絵が変わります 現在登録画像22枚
あなたは 何 匹目の赤い です
あなたは今日 何 匹目の崖へのダイヴです 昨日は 何 匹のがダイヴしました

新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI+
蠍の棲む崖は 新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI+ をちょお応援しています

蠍の棲む崖は トリガーハート エグゼリカ を応援していたのですが…orz

コミックマーケット84
月曜日 東地区 ツ−40b
ゲセキマコ・プロジェクト

13/07/16 コミックマーケット84参加告知。
えにっき特別編。旅行記ダイジェストを追加。
13/01/07 メインページの近況の更新 それに伴いえにっきを更新
規模縮小。いくつかのコンテンツ閉鎖

コミケ83 太陽にわめけ!
↑太陽にわめけ!
13/01/07 迎春・謹賀新年

 ちょっと遅くなりましたが新年のご挨拶
 あけまして
  おめでとうございます。

 今年もゲセキマコ・プロジェクト、そして蠍の棲む崖をよろしくお願いします。

 …と、サラッと流してしまいたくなりますが。さりげなく
更新再開です。と言ってもやっぱり新年の挨拶と近況だけなんですけどね。あと一部コンテンツを閉鎖して規模縮小しました。いや、一年更新をサボってました。このままフェードアウトかなーと思いましたが、戻ってまいりました。…何も変わってないんですけどね自分自身。スパッとやめる思い切りすらないというかやめたくはないというか。せめて冬弥の趣味のHPとしてだけでも更新をしていこうかなと思っています。少しは見せられる絵も描かなくちゃね。後はちょこちょことやってる京商のラジコン、ミニッツレーサーのこととか、ここ近年お気に入りであるドルフィードリームとか。DDはすっかりコミケでの我がサークルの看板娘として定着、お迎えしてからコミケ参加率皆勤賞です。んで、コミケといえば、昨年ゲセキマコ・プロジェクトはコミケには82,83と参加しました。が、情けなきながら内容は相変わらずです。ブースに足を運んでくれる人には毎度申し訳ないです。83でけっこうキッツい一言をいただきました。たぶんそんなに意識してされた発言ではなかったんでしょうけど、結構キました。それもありまして今回更新する気になったという訳でもありまして…。その他協力してくれる友人、友好サークルさん達には感謝しております。ありがとうございます。看板娘云々の前にまず本ですよね。わかっちゃいるんです。

ときメモ行脚マイルド  人に優しい「ときめきメモリアル」関連CDレビューです
 下の「同人誌紹介」にある同人誌「ときメモ行脚」シリーズの簡易版です
 ULTIMATEときメモ行脚もの方もどうぞよろしく
ときメモのまぁその辺のこととか  ときメモの話題と参加イベント情報とかちょこちょこ更新していく…
 ことが今後無きにしも非ずやという感じかも
激センチ最前線  全SG部隊降下!武装する全ての敵を抹殺せよ!
ハーイ!にいさま 今日のデザートは姫特製の七色かき氷ですの☆  かき氷のシロップを数種類混ぜてみたら美味しいか?」
 「普通はシロップにしないものでかき氷を食べてみたら美味しいか?」
 という、実にやめとけばいいのにな企画です

 (2001年9月)
同人誌紹介  ゲセキマコ・プロジェクトが過去に発行した同人誌です
えにっき  このメインページに気まぐれで不定期に書かれる冬弥の近況です
  旅行記などの特別編もここです
おえかき  つたないCGやらくがきなど
リンク  他のサイトへのリンクです
更新記録  蠍の棲む崖の今までの更新記録です
トップページへ戻る

●当サイトはだいたい横幅800ピクセルぐらいで製作されています
画面解像度1024×768以上推奨です
●当サイトはインターネットエクスプローラー8.0を基準に作成しています。
かつてフォントサイズ「小(S)」を基準に作成していたため、そのほうが綺麗に表示される場合があります。
●当サイトで公開されている文書・画像・写真・その他のデータ等、すべてのコンテンツの無断複写・無断転載を禁じます
●当サイトはリンクフリーです。リンクはトップページ(http://www.interq.or.jp/tiger/koban)に張ってください
バナーは下のお好みの方をお使いください
リンクなされた際はメール・掲示板等で教えていただけるとうれしいですね
蠍の棲む崖バナー 崖 蠍の棲む崖バナー 高瀬瑞希 蠍の棲む崖バナー 氷川菜織
蠍の棲む崖 製作者 織羽冬弥(おば・とうや)