Neko Neko Club



千秋さんの愛猫「ルイ」です♪





アメショの父とチンチラとアメショのハ−フの母の間に 生まれました。

なのでやっぱり見た目はアメショっぽい!

でも、顔はよくみるとチンチラに近いと思います。

すっごい美猫だと思いませんか?(親ばか)


座ってる写真は、ルイのお気に入りのポ−ズ!

おしりで座ってるのか、背中で座ってるのか
こんな座り方で落ち着いちゃうルイです。

性格は、超臆病者!獣医さんに行くときはいつもおもらしです(^_^;)


ルイの仔猫時代は、本当にかわいくて

写真を撮りまくりました!

特に寝姿は。。。
食べたくなるほどかわいかったニャ〜!!


おまけ。。。

千秋作「ゆきだるま」です。

実は、中に千秋さんが入っているとか。。。(*^-^*)