Neko Neko Club

里親募集コーナーへ!


ペットのねこちゃんの写真を紹介しませんか?

jpgあるいはgif形式のファイルもしくはプリント写真で受け付けます。
あらかじめメールで確認して下さい。
あおねこの愛猫、ピティーです。6才の♂ねこにゃん! 我が侭できかないところは飼い主にそっくりとか?! 皆さん可愛がってあげてね。(←ピティーのお部屋を覗いていってね!)
Junさんの愛猫、とむやん君だぞ〜!よろしくね。名前の由来は、僕のHPを見てくださいね。
こたつちゃんとその仲間たちです。ちなみに、こたつは左端のシャムの♀よ。可愛いでしょう!
らんにゃんのお友達、「おやちゃん」です。白黒の♀にゃん!ステキなお尻でしょう?!
影さんの愛猫、沙門(左)&美沙(右)です(兄弟)。5才の♂ねこにゃん!
毬藻さんの愛猫「まりも」ちゃんです。ドアの隙間からそっと覗く姿がいじらしいですね!
ひとみさんの愛猫「J君」、「チー君」、「Pちゃん」そして「くろちゃん」です。みんな可愛いでしょう!
こうたろうさんの9匹の愛猫達とノラのローヴァを紹介します。左の写真はローヴァですよ。
くみりんの愛猫、島田ディアブロ・8ヶ月の男の子にゃん!
自慢の襟巻きを見てね。
MIKAさんの愛猫、東風(こち)です。11才のくろねこダンディーよ!
茶々さんの愛猫、ももこです。とっても可愛いのよ!ちゃちゃも待ってるから見に来てね。
でびおさんの愛猫、「でびお」です。まだ1才のやんちゃ坊主だよ! 他にも仲間がいっぱいいます。覗いてね〜!
あっこさんの愛猫、ペコロンです。気持ち良さそうな顔をしてるでしょう?!
ゆーゆの愛猫、キング、他の写真がいっぱいで〜す♪
小夏さんの愛猫、ごんたです。
愛敬たっぷりでやんちゃぼうずなオスの4歳です。
みっちゃんの愛猫達の紹介です。タンソクの棒渡りは見事ですよ。どこかにみっちゃん自身の可愛い写真も隠されてるかも?
猫ママさんの可愛い子供たち。ペロ、ポテト、プリン、ミュウ、ポッポちゃんたちをよろしくね!
りんさんの愛猫、藤丸君で〜す!と〜っても可愛いよ。美味しいものをいっぱい食べてるので毛並みがいいでしょう?
僕、トラジロウ。だいすけさんの恋猫にゃ〜!
雌・5ヶ月のぺこで〜す。私もようやくネットデビューだにゃん!
hanaさんの愛猫hanaで〜す!他に、うーとはるも紹介します。
Jujuさんの愛猫、チンチラ・シルバーの天々丸とチンチラ・ゴールデンの獅々丸を紹介します!
OKAMOさんの愛猫ネスちゃんのネットデビューです。やんちゃ振りを見てやってください!裏バンのハナもよろしく。
みありんさん家の愛猫達のオンパレードだよ〜ん。ちなみに、私が女王!の美杏さまよ。ほほほ。。。
他にもキング、りんりん、右京くん、大和くん、そして可愛い仔猫が登場しま〜す!
ごえもんさんの家の愛猫、ごえもんのパソコン教室の風景だよ〜
毎日、ご主人様の特訓を受けているんだにゃ〜
黒猫丸家のお姫様、茜(雌 15歳 キジトラ)をはじめとして、猫軍団の紹介だよ〜
なかでも、茜は毎晩、黒猫丸さんと一緒に寝るのが習慣なんだ!
金城家(hasmcさん)の3匹の愛猫達、長女のちぇり、長男のみゅう太郎、次女の新橋で〜す!個性が強いけど、とってもかわいい猫たちですよ。猫鍋は絶対にだめ〜〜〜!!!
ポコたんさんの愛猫、ポコ王子さまだよ〜〜〜! ポコたんは、毎日、ポコの「ばぁや」役だそうです。
Yuririnさんの愛猫、ピッチ&ヴィヴィの紹介で〜〜〜す!決して「仲がいい」とは、いいがたい猫たちですので2匹一緒に写せるチャンスは、たまにしかやってきません。そんなシャッターチャンスが訪れた時の傑作です。
roseシャムさんの愛猫、シャム猫チェリー(♀)で〜〜〜す!4匹の犬と一緒に、にぎやかに毎日を過ごしています。
先日、2年半共に生活をしている娘のプータンが、立派な息子であることが発覚しました〜〜〜!(^_^;)
陽子ママの愛猫、あーちゃん&みーちゃんです。と〜〜〜っても可愛いんだよぅ♪
tanuさんの愛猫、nanaちゃんで〜す。洗面器が気持ちいいんだよにゃ〜〜〜♪
catnapさんの愛猫、Mache(まーしゅ)、Plum(プラム)、龍たんで〜す♪3匹ともとっても可愛いから見てあげてね。
ゆずはうすの奥野さんの愛猫、ゆずちゃんです♪もっとたくさんのゆずちゃんに会いたくなったらHPを訪ねてね。
のりさんの愛猫、み〜ちゃんです♪HPに会いに来てね〜
たろささんの愛猫、ななちゃんで〜〜〜す♪おてんば娘の活躍を覗いてあげてね。(*^-^*)
千秋さんの愛猫、ルイちゃんで〜〜〜す♪美猫に一目惚れの雄猫が続出とか!(^_^;)
ありすさんの愛猫、「にゃん太」と「のり子」がお待ちしていま〜〜〜す♪遊びにきてにゃん!
西武新宿線田無駅の駐輪場の居候、「まりこ」の紹介で〜す♪
多くの人に愛されいる「女王」であり、「アイドル」である、まりこをよろしくね!
老猫「ちび」です。23才です。私より年寄り猫はいますか?