Neko Neko Club



みありんの”ねこるーむ”へようこそ!

愛猫の達のオンパレードだよ〜! よろしくにゃん




我が家の女王!美杏さま


「アタシが一番えらいのよお!」ってお顔をしてるとこ。みんな、女王さまには逆らえないのよ。(^_^;)


キング


リボンをつけて「はい、ポーズ!」
おかまじゃないよ。ほんとの男のこだった頃のキングくんです。



仔猫達


うちのかわいい仔猫たち。
もらわれていく前の、最後の集合写真です。
左上から 大和、燠姫(おきひめ)、風(ふう)、りん、藤(ふじ)時乃(ときの)梨音(りぃん)←のちのりんりん。



わたしがりんりんで〜す。

干したばっかりの布団を、自分好みのお家にしてしまったりんりんちゃん。
すっごいうれしそう(^_^;)




右京くんです。


まだ1才くらい、お顔が若い!(左)。

足の骨折って手術したついでに去勢した時の写真(上)。
変なポーズ。べろ〜ん(^○^)


大和くん


うちで一番でっかい大和くん。
押し入れケースの中でごきげん♪


右京&キング


うちのねこが、まだこの2匹だった頃。
2匹は、もうすっごい仲良くて、私はとってもさびしかった頃です(^_^;)