Neko Neko Club


みかの”ねこねこはうす”へようこそ!


愛猫の「こち」を紹介しますね〜




森の中


 おいらの名前は「東風」(こち)、11才の♂ねこだ。飼い主のみかさんが勝手に読みにくい名前をつけたんだよな〜!でも、今ではお気に入りの名前にゃん!ちなみに、魚の”こち”から命名したそな。。。(おいらは食べないけどね)。

 まだ、目も開いていない生後1週の時、道路で死にかけていたところを拾われ、すくすくと成長したのさ。
 手を吸う(おっぱいを吸う様に、モミモミ付き)のと、かみぐせ(本気の時も)は、今だになおらないな〜(=^ ^=)

 上の写真は、家の裏にあった”森の中”にて。
 かっこ良く写っているので、数多い中のお気に入りの1枚。ポストカードにもしました。

好 物 あらゆる蛇口からの水。
袋物・箱もの。またたび等々。
同居犬 みつば(シェルティ・9才の♀)


石の塀


自宅の前の家の”石の塀”にて。

野良猫っぽいでしょう?!
(胴輪してるんですけどネ)。 


なりきり


タレント猫みたいでしょう?

”なりきり”君になっています。これもポストカードにした1枚。


お気に入り


”お気に入り”の毛布で、みかの手を吸いながら寝入りそうな顔。




長〜い”舌”を激写!!
食事が終わるまで、カメラを構えて待っていた成果。


 

ダンボール箱


お気に入りのアイテムのひとつ。
”ダンボール箱”とに作り用の紐で狂っています。
 
しっぽ


体が長いのがおわかりになっていただけますか?
特に、先が曲がっている”しっぽ”。


 

こっち


カメラを構えると、いつも顔をそむけられるのですが、”こっち”を見てくれた数少ない中の1枚。
 
ムッ!


食事中にカメラを向けられたら、やっぱり顔をそむけられ。。。
少し”ムッ!”としています。