Neko Neko Club



ネスちゃんのネットデビューだぞ〜!

OKAMOさんの愛猫、ネスちゃんと裏バンのハナちゃんを紹介しま〜す






Just Fit!! あれ、う〜ん狭すぎるかな〜?


「クワッ!」 どうですか?私の歯並び。


私の名前はネス。

おてんば娘のネスです。
狭いとこが大好きで、毎日、いろいろなとこを探検してます。

おすまししてるように見えるかもしれないけど、実は、おねーちゃんのハムを狙ってるところだよ。


裏バンのハナの洗礼を受けた直後のネス

きかんぼうなのだけど、苦手なものもあるんだよね。。。

三女のヨーキーのハナは、どうも苦手です。


我が家の裏バン、ハナで〜す!

新入りは、必ず私の洗礼を受けることになってるんや!!!