Neko Neko Club


いたずら大好き、きかんぼシャムの「ピティー」です!






 おいらの名前は「ピティー」だ。6年前にあおねこに引き取られて以来、こんな名前をつけられてしまった。本当は、女の子みたいな名前なので、ちょっぴり恥ずかしいにゃん。。。


 今では、こんなに大きくなったけど、連れてこられて来たときは、生まれてまだ2月ぐらいだったそうだ。ご主人様の片手にちょこんと座っていたらしいが、今となっては記憶にないにゃん!


 きかんぼの私は、狭いところが大好きにゃん。ご主人様のベッドの下に潜り込み、いたずらをしようと狙ってるのさ!
 さ〜て、今度はどんなことして困らせてやろうかな?!


 遊びつかれると、ご主人様のベッドの上でお昼寝をするのが日課です。そんなにカメラを向けられたら落ちついて眠れないにゃん。 そろそろ、一人にして欲しいよ〜!