Neko Neko Club



ポコ王子さまの一日だよ〜!





僕はパソコン大好き!

パソコン購入したとき、
ばぁやよりもさきにキーボードにさわったのも
ボクたんでっ〜〜〜す!!


あ〜〜〜ぁ、びっくりした〜〜〜!

テレビ見てたのに、
いきなり「ポコ〜〜っ♪」なんて呼ばれたから
ビビっちゃったのだ。。。


必殺カーテン登りだ〜〜〜ぃ!

特技はカーテン登り。
でもカーテンをぼろぼろにしてしまうので
あまりほめてもらえないみたい・・・
ばぁやの目がこわいよ〜〜〜ぅ!


お昼ねタイムだよ〜〜〜ぅ!

寝顔はけっこう自信あるけど、
いびきとハギシリがうるさいっていわれる。
そんなこと言われてもこまるのさ!


お気に入りのお家だよ!

ばぁやが作ったDXダンボールマンションの3Fにて。
最近ボクたんが重たくなったから
マンションがへにょへにょになってきちゃった・・・