Neko Neko Club


ピティーのお友達だよ!


 おいらの名前は「とむやん君」だ。どうして、こんな名前がついたのだろう。。。
 もちろん、♂ねこだよ。まだまだやんちゃな少年です。みなさんよろしくにゃん!


 私の名前は「こたつ」です。左端にいるメスのシャムが私よ。
 せっかく皆と気持ち良く寝てるのだから、お昼寝の邪魔しないでね。


 私の名前は「おやちゃん」よ。らんにゃんの恋猫です。みなさんよろしくね!
 もちろん、ピチピチギャルにゃんです。


 影さんの愛猫、沙門(左)&美沙(右)です(兄弟)。
 沙門(シャモン)は、5才の♂で、ドア開けが得意とのことです。部屋、タンス、冷蔵庫、何でも開けてしまいます、ついでに閉めてくれると助かるんですけどね。(^^;;と影さんのお言葉。
 美沙(ミーシャ)は、同じく5才の♂で、体重8kgのデカぶつです。皆にはこいつが人気のよう!。


 私の名前は「マリモ」。5年前に捨て猫だった私を毬藻さん育ててもらいました♪

 毬藻さんのお言葉によれば、捨て猫なのに毛がフサフサでとーーーってもかわいいんです♪ でも、とっても冷たい性格・・・そこがいいんですけどね(^^;この写真は マリモにゃんがいつも ドアを開けて入って来る時いつも5秒くらい、ドアにかけたまま停止して様子を伺ってから入って来る時の写真です。

 本当にドアの隙間から覗く姿がいじらしいですね〜!