Neko Neko Club


ピティーのお友達だよ!




 ひとみさんの愛猫達です。左上から「J君」、「チー君」、「Pちゃん」そして「くろちゃん」だよ

 ボスのJくんは、呼ぶとちゃんと返事もするハンサムさん。
 その奥さんは、P−ちゃん。Jくんと顔の大きさが倍くらい違うの・・・。
 そして、甘えん坊でちょっととろいチーくんと、ちゃっかり屋のクロちゃん。
 みんなひとみさんの大事な家族だそうです。

 僕の名前は「島田ディアブロ」、生後8ヶ月の男の子だい!
 丘咲ひとみさんちのJくんとP−ちゃんの自慢の息子なんだぞ〜

 特技は、ジャンプキャッチ、とってこい、前転なんだ、すごいでしょう?!(=^ ^=)
 日に日にモコモコ増えてるえりまきが自慢だ〜!



茶々さんの愛猫、「ももこ」と「ちゃちゃ」で〜す!

ももこ(左)は、アメリカンショートのハーフです。
前に住んでいた所がルーフバルコニーになっており、自由に外に遊んでいたので外出が大好きだそうです。
甘いものが大好き、特にアンコが好きなの。ちょっと変わったネコチャンですね!。

ちゃちゃ(右)は、小さいときに病気をしてから運動神経が鈍くて、以前5階から落ちた事もあるそうです。ねこは高いところから飛び降りるのが得意ですが、5階からとは。。。
座っているとおもちゃを咥えて持ってくる可愛いねこさんです。


 私の名前は「ペコロン」、♀猫よ。

 天気の良い日のひなたぼっこが大〜好き。
 とっても気持ちがいいのよ。


 おいらはの名前は「ごんた」。

 愛敬たっぷりでやんちゃぼうずな オスの4歳だい!
 毎日、小夏ちゃんに可愛がってもらってるんだぞ〜
 いいだろう〜〜〜!!!