Neko Neko Club


ピティーのお友達だよ!




 だいすけさんの愛猫、トラジロウだよ。
お口の周りの茶色い模様がチャーミングポイントです。
 だいすけさんが毎日可愛がってくれます。あ〜ぁ、今日も早く帰ってこないかな。。。




 私がぺこさんの愛猫ぺこよ!

 メス、5ヶ月のピチピチギャルよ!
 私の特技は取ってこい!!
 上手くできるとご主人様が喜ぶのよね〜
 まだまだ暴れん坊だにょ−−−ん!
 はやく恋猫ができないかしら。。。




 hanaさんの愛猫、hanaで〜す。7才の♀猫にゃ〜ん。

 雨の日は、散歩出来ないのでご機嫌斜めだなやん。お天気が続くといいにゃ〜!


 同じく、hanaさんの愛猫で、うー です。6才の♀猫にゃ〜ん。

 夜中に突然暴れ出すのが癖なので、昼間はお昼ねたいむだにゃん。


 最後に紹介するのが、はるちゃんで〜す!2才の♀猫にゃ〜ん。

 時々、おねしょして困りま〜す。





 Jujuさんの愛猫、天々丸で〜す!

 にゃん相が少し恐く撮れましたが性格はいたって温厚で、お客様が来るとお出迎えをする愛想よしです。
 最近は家中のどこにでも仰向けになって寝ています。


 同じくJujuさんの愛猫、チンチラ・ゴールデンの獅々丸で〜す!

 小猫の時から胃腸が弱かったので丈夫なにゃんこになってもらいたいと思い名付けましたが、ちょっと後悔してるこの頃です。