Neko Neko Club


ピティーのお友達だよ!




 hasmcさんの愛猫、新橋(手前)、ちぇり(左)及びみゅう太郎(右)です。


   hasmcさんがトリマーの学校に通っていたころに、学校の前に捨てられていた三毛の仔猫(メス)、授業中にも激しく鳴いていて、ほっとけなくなり、連れて帰ることにしたそうです。

 今のアパートに引越して来てからしばらく、ちぇりは一人ぼっちでした。ちぇりのためにもう1匹欲しくなり、いろんなペットショップを探しましたそうです。あるペットショップで、可愛いオス猫を見つけ、即答で、この仔もらいます!状態。(*^ ^*)
あれから半年以上が経った今、太りすぎ! 猫鍋にしたら美味しそう。でも、性格が可愛いく大事な息子とのこと。猫鍋になんかしないでにゃ〜〜〜!

 新橋は、捨て猫がいるからもらって欲しいと頼まれた猫で、悩んだ挙句に引き取ったそうです。2匹でも3匹でもいっしょだ〜精神。(*^ ^*)
新橋という名前の由来は、バサラという漫画にでてくるフクロウの名前からとりました。





Yuririnさんの愛猫、ヴィヴィ&ピッチで〜〜〜す!

ピッチ談。。。

 「若造ヴィヴィはいつもワタシに飛びかかってくる
 ので、ネコパンチをおみまいしてやる毎日です。
 少しは先輩を敬うよう、誰か言ってやって下さい」


ヴィヴィ談。。。

 「ピッチおばさんは、こわいです。
 よく殴られるけど、ボクだって黙ってはいません。
 でも、結構スリル満点の毎日で楽しいです」



roseシャムさんの愛猫、
シャム猫のチェリー(♀)で〜〜〜す♪

私は、1987年4月29日生まれの、元気一杯おてんばにゃんこよ!
4匹の犬と一緒に、にぎやかに毎日を過ごしています。
これからもよろしくニャン。



  陽子ママの愛猫、
  アメショーのあーちゃんです。

  死んだ振りがとくいでっす!
  今度みてくださいね!


同じく、陽子ママの愛猫、
スコのみーちゃんです。

甘えのみーです。
よろしくね♪