Neko Neko Club


ピティーのお友達だよ!




tanuさんの愛猫、nanaちゃんで〜〜〜す♪

お気に入りのベッド(?)洗面器で寝る姿です。

と〜っても気持ちよさそうでしょう〜〜〜


これでも一応おすましポーズ!

こたつの側からは離れられないよな〜〜〜




のりさんの愛猫です♪

ミーが家にやってきてかれこれ17年経ちます。

もっと見たい人は、のりさんのHPを訪問してね。




木野児さんからの投稿です。

まりこは西武新宿線田無駅の駐輪場の居候です。
野良猫ではありませんが、コタツの中で温々した事はありません。
駐輪場の係りの人、駐輪場を利用する人はもちろんの事、駐輪場を利用 しない人まで、多くの人に愛されいる「女王」であり、アイドルなのです。
暖かい日は、サドルの上に座って、道往く人を眺めています。

まりこの秘密をもっと知りたい方は。。。こちらへ♪



チビ23歳(人間でいうと100歳以上)長寿猫です。

脚力が弱り、最近少しボケ気味で(^_^;)、食事の量が自分で判断 出来なくなっています。
食べても食べても。。。
おなかすいちゃうんだよね(^_^;)
食事以外は一日中寝ているよ。

精いっぱいの か細い声で鳴くチビ
今は一日でも長く生きてくれればと願っています。