Neko Neko Club



ゆずはうすの看板娘「ゆず」です♪




ゆずはうすの看板娘、「ゆず」で〜す。
チンチラゴールデンらしいよ。推定6歳なんだって。
あたしの秘密はゆずはうすのホームページを見てくださいね。


あたしの名前は「ゆず」って言うの。

3年前に現在のパパとママに引き取られてきたの。


10月の八ヶ岳は寒かったにゃ〜

まんまるにゃんこに変身にゃのだ〜


キャー、にゃんてブサイクなのぉ?

だから、寝てるところを写さないでねって言ってるでしょ。

あ〜、それにしても、暑いにゃ〜


誰もいないから、テーブルの上で寝ちゃおっと

あっ、見つかってしまったにゃ〜 (>_<)