シーバスの先物取引

 こんにちは。(^0^)/ シーバスです。先物取引を始めてまだ、日が浅く相場のことは詳しくはありません。 ある日突然、会社に先物の営業マンが来て金がどうのこうの言うじゃありませんか、純金積立をしていたので ちょっと興味を持って・・・
 それまで先物取引のさの字も知らない私でしたが、やってみたくなっちゃって、 インターネットで調べてみたら、悪い噂?ばかり、周囲に反対されながらも、それでもやってみたくて あらゆる手段を駆使して調べていくうちに、なんとなく噂の真相がわかるようになってきました。 気持ち悪い建玉の仕方などを見ると、全てが嘘じゃないような気がします。
最後に、「私から世界中の人に愛を込めて・・・」(IT革命)by SEABAS

金の値動き
金の値動きと各社の建玉グラフです。勝ってるか負けてるか何となく・・
意外に悪玉・善玉が判断できるかもしれない。(^0^)o
金の建玉
月毎の金の建玉(差引)表です。マイナス・赤は売。プラス・黒は
買のポジションです。 ※ 最大画面で見ることをお勧めします。
青空売買報告書
売買報告書です。ちょっと恥かしいな・・・(*--)。
まあまあの成績です。怖い銘柄はヤケドしそうで手を出しません。
建玉日記
建て玉についての日記です。(^^)
意思が弱いので自分の為に気が向いたとき書きます。φ(.. )
お話し市場
楽しく相場のお話しでもしましょう。(^O^)/ 喧嘩はしないでね。(‐‐*)
※お願い 営業活動あるいはそれに準ずる行為は一切禁止します。
ドレ―ド比較板
目に見えない部分。実際に使ってみなくちゃわからないことなど・・
みなさまのご協力お願いします。 m(_)m
相場泣笑い自慢
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!儲けちゃったよ。
あや〜失敗しちゃった・・・(T0T)などなど、投稿をお待ちしています。
先物リンク集
先物個人サイト・相互リンク募集中です。(^-^)/ ヨロシク
※ お金を取るような投資顧問サイトはリンクをお断りしています。
HOME