新企画構想中Vol.3

続報1!

今回、ストーリー全体の長さと詳細、更に公開時期を決めたので、それを公表します。

まず、ストーリー全体の長さですが、やはり初めての兆戦ですし、完成させたいので今回は15〜20分くらいの上映(プレイ)時間にしようと思ってます。
だから、全三回で一回の長さが大体5分くらい。ま、トライアル版とお考えください。これが完成してから、本格的な、スケールの大きい企画をやりたいと思ってます。

で、実際のストーリーですが、内容は次回に発表します。大きく分けてアクション編とドラマ編の2パターンを用意します。主人公が拳法家のストーリーと、ただの青年のストーリーで、ユーザーの皆様の選択、プレイの仕方でどちらかのストーリーに進んで行く仕掛けです。
エンディングは各2パターンで、全部で4つ用意します。グッドエンディングとかバッドエンディングとかはなく、それぞれがちゃんとしたエンディングになります。

公開時期は、来年の1月を予定しています。
練りこんだ シナリオを完成し、2Dの絵を多数用意し、Flashも仕掛けて、となるとやはり結構時間がかかってしまうのです。

でも、それなりのものを作るつもりでいますので、期待してみてください。

次回はストーリーのあらすじをご紹介したいと思います。


<<前回へ   <<HOMEへ>>