きみおたまこ様作品の部屋


久御山桃の気持ち

久御山桃&久御山桜(+あやか) 〆切り前 WEB版 (同人誌に書いたものの修正版)


(各画像をクリックしてください)


たまこ様キャラの久御山桃ちゃんです
後ろで桜がねらっています(笑)


たまこ様キャラの猫耳メイドバージョン
久御山桃ちゃん 早夜さん れんにゃ
れんにゃU れんにゃV 桜蓮花の表紙のれんにゃ
れんにゃW
和服の桜さん メイド早夜ちゃんwith桜&あやか


桜蓮花の表紙の桜さん ティーカ様への3000HIT記念 桃ちゃん17才
3500HIT記念CGの「れんにゃ」

本日の川柳


ないしよのね 深夜のバイトは 動物園 990712
(動物園は動物園でも・・・・・)

いやがりも すぐに恍惚 桃ちゃんね 990710
(はじめはいやがってても、すぐに桜のテクニックに・・・・笑)
あやかちゃん それでいいのね ほんとにね 990626
(それにしても、桜って鬼ね(笑))

桃ちゃんは 実演手伝い 大変ね 990519
桃ちゃんは そんなに桜とは いやなのか 990519
(そんなわけないけどねー(笑)パピポ6月号より)
れんにゃちゃん あきら様が 給料か 990416
桜散る 散っても夜には 桜咲く 
990416

過去の川柳を見る                り口へもどりまし