貴様っ!名を名乗れっ!

私おねがいぱんつ@Shinsukeの自己紹介です。あえて質疑応答形式にしました。意味はありません。ただなんとなくこうしました(笑)。あと、列挙してある順番にも意味はありません。思い付くままに書きました。久々にちょこっと変更を加えていたりなかったり(笑

おねぱんとは?おねがいぱんつの略です。
おねがいぱんつって何?PHNのことです。
PHNって何?パンツハンドルネームの略です。
なぜただのHNではないの?PPCでやっていたStreet Performerという番組の中で深見梨加さまと金月真美さんからいただいたぱんつに関するハンドルネームだからです。
HNが長いから何とかならないの?おねぱんとでも呼んでやってください。
趣味は何?日常生活そのものが趣味です。
長所はあるの?前向きに生きていく事だけが取り柄です。
短所は何?周りが見えなくなったり、集中力が無いことです。あと、気が多いことです(爆)。
どんな声優さんが好きなの?このページをまわってみると大体の事はわかります(笑)。基本的に自然体の自分を見せてくれる人が好きです。単に声が好きなだけの人もいます。
好きなアニメは?鋼鉄天使くるみ・大運動会(TV版)・タイラー・天地無用シリーズ・カウボーイビバップ・トライガン・逮捕しちゃうぞなどです。
好きなマンガ家は?介錯・竹本泉・藤島康介・奥田ひとし・真行寺たつや・あだち充・高橋留美子さんたちなどです。

玄関に戻る