おねぱんの家

設置日:11/4(1998)
更新日:12/8(2000)

玄関

いらっしゃいませぇ!


鋼鉄天使くるみのサキちゃんに萌えるページ(爆12/8更新
南中央動物公園『央美のZooっといっしょ』を応援していきます。
ストパークラブ更新休止中(爆) 今は亡きストパーについて何も書いてません(爆
陽子ファンクラブ更新休止中(爆) TLS関連のページのはずだったんですが・・・(汗
元気に行こう!更新終了(爆) ムイムイ王国のページでした(^^;
ああ、お金が・・・ 一部の声優やアニメ関係の情報がまとめてあります。


ようやく極貧だった5月を乗り切りました。(いや、本当は乗り切れていないんですけど(^^;)今月はレポートに泣かされそうです(^^;ちょっと5月はサボりすぎたようで(汗。でも、なんだかんだで乗り切っちゃうんだろうなぁ。っていうか乗り切りたい(^^;もう、ここにも書くことなくなっちゃいましたね(爆

管理人の部屋

地図帳我が家の見取り図です。リニューアル予定
貴様っ!名を名乗れっ!私のことについて書いてあります。
最近、どうよ?私が思うことをたまに書いているかも(爆)。
おまえはタコだっ!LINUXを(私が)勉強する予定です(^^;
ここはどこ?お友達へのリンク集です。

ここのページはリンクフリーです。このHPの全てのページの著作権はShinsukeにあります。無断で転載等をする事を禁じます。何かありましたら下のメールアドレスまでよろしくお願いします。

よろしければ、上のバナーをお使いください。
Copyright (C)Shinsuke
リモコン(部屋巡回用)
shinsuke@tokyo.interq.or.jp