ここはどこ?

ストパー組リンク、番組復活委員会リンクを除いた、他のお友達のリンク集です。一部のURL等を訂正しました。また、リンク先の一つのHPが移転したのか(そうであったとしても移転先を知らない)閉じたのか不明なのでリンクを止めてしまいました(^^;。

リンク集

リオリオ倶楽部尼ヶ崎太老さん
まるごと「夏樹リオ」といった感じです。何か知りたいことがあってもここにくればわからないことはないといえるでしょう。リオ姉ファンなら押さえておきましょう(^^)。

Dreaming For The Dreamアルバートさん
アルバートさんの大運動会GTOなHPです。夢の本棚なるオリジナルの大運動会の小説があります。きれいな景色の写真がいくつか載っている気まぐれ写真館もオススメです。

えびす丸18号室えびちんさん
内容は岩男潤子さんのことを始めとする趣味のページですが、なんでこんな事が?というようなことも書いてあって面白いです。時間をかけて構想を練って作っただけのことはあって、カウンタの回転も早いようです。

Atelier Halki神前はるきさん
アトリエというだけあってご自身のCGがいろいろあります。ここは珍しくHPを見にくる人の好みや使用しているブラウザに対応できるようにいくつかページが用意されていたり、アメリカにミラーサイトまで用意してあります。

しんちゃんのページしんちゃんさん
個人的にはダメダメ時空やGGG総本部が熱いので好きです(笑)。最近は、わしと同じくきゅい〜んしているようです(笑)。

JUNJUNSMILEたあちゃんさん
ここのHPには潤子さんが出演されているラジオやアニメ、ゲームなどのデータが豊富なものとなっています。ここにはSMILE chatという名前のチャットがあり、知世ちゃんが出迎えてくれます(^^)。

央美チュNaoHKさん
われらがNaoHKお兄ちゃん(笑)が管理する南央美さんのHP。一部の人間の間では謎な人物だとか、マニアな人物だともいわれておりますが、ここをみればもうNaoHKフリーク(笑)。おひれもなんにもついてないピュアなNaoHKさんと出会えます(笑)。

SHAVED FISHなかやまさん
絵を描くのが上手な人で、私から見ればうらやましい限りです。ちなみに、トゥルーラブストーリーの綾音フェチで(笑)、菊池志穂さんの大ファンでもあります。

Nanaの「明日休みます!!」Nanaさん
ここのHPに遊びに来たら何は無くとも夏樹リオさんの萌え度チェックしなくてはなりません。ちなみに私は撃沈されました(笑)。他には天地無用のコーナーがあったり、変わった所では叫ぶ掲示板なるものがあります。

藤野かほるのいつも笑顔で元気!藤野かほるさん
TLS等で活躍されている声優さんで、ご本人が作っているだけあって、他の人には絶対に真似の出来ない内容であふれています。また、ラジオ番組のようなメールで投稿するコーナーがあります。

やまけんHPまあにいさん
知る人ぞ知るコスパの山本さんことやまけんさんを「私的に」応援するページです。また、やまけんさん本人が書き込みにくるゲストブックがあります。

夏樹リオのSummer Festaまみーなさん
タイトル通り夏樹リオさんのことについて事細かに書かれています。本人黙認ページということで(笑)、他のファンの方が管理されているHPとは良い意味でちょっと変わっています。まったくうらやましい限りですわ(爆)。

M.I.M.Laboratoryみぃむさん
色々なものを手がけていらっしゃいます。HPには御自身の関わったものや日記、そしてとんでもなく数が多い、バナーで死ねという名前のリンク集があります。

プールが大好き!水月林太郎さん
遂に探し当てたHPなんです!(笑)あえて何も言いません。遊びに行ってくださいとだけ言っておきます。人によっては爆発します(笑)。

☆ONE・TWO・まじかるっ☆南かにまいさん
まず、カワイイ女の子が迎えてくれます。御覧になれば分かると思いますが、かにまいさんの絵はとってもカワイイのです。

松澤由美を応援するページ(仮)燃え尽きた家鴨さん
タイトル通り、彼女のことが色々と載っています。航海日誌という連想ゲームがあったりもします。変更が遅れてごめんなさい(^^;。

森田屋電脳館森田屋すひろさん
漫画家である森田屋すひろ先生が御自分で作っているHPです。ここのHPではジャバスクリプトやCGIを色々なことに使っているのでこれらの勉強をしたい方はソースコードを読んでみると良いかもしれません。

君子の小部屋らいうんさん
TLS2の君子萌えのページです。なかなか面白いつくりをしていてとっても楽しいです。なんといっても君子ちゃんの絵でしょう。すごいです(笑)。これ以上は何もいいません。ご自身の目で確かめてください(笑)。

すごいよこだちさんYSYさん
撃墜ギャラリーなるCGコーナー(でいいのかな?)があります。また、この子に壊れろ!というTLSシリーズのキャラの紹介のコーナーがあります。

表紙に戻る