陽子ファンクラブ会員名簿

番組復活委員会のリンク集です。また、委員長以外は50音順になってます。下の所から好きな所へいってくださいね〜。なお、自分のHPは除いてあります。
葵の部屋へお・い・で・よまぐろ1号店じょ兄ぃさん
復活委員会委員長であるじょ兄ぃさんが管理されているHPで、トゥルーな物の紹介があったりします。のぞみちゃんと葵ちゃんに萌え萌えなようですがついに葵ちゃんひとすじになったような気がするんですが(笑)。さりげなくHPのタイトルも変更されてますしね(笑)。

冒険者の館浜名湖支店エルマーさん
エルマーさんが管理されているHPで現在リンク集があります。表紙の絵が写真だったり絵だったりします。(つまり、絵が一定時間ごとに変わるのです。最初見たときはちょっと驚きました。)

おかゆらいすのホームページよそって!守護米店おかゆらいすさん
おかゆらいすさんが管理されているHPで、おじゃる日記と離珠伝という名前の伝言板が動いています。現在テスト公開中とのことです。

がるる’sほーむぺーじ☆のカンガルー店がるるさん
がるるさんが管理されているHPでリンク集やデジカメ写真館などがあります。ちなちなちなみにがるるカンパニーというサークルの代表もやっていらっしゃいます。掲示板にみなさんもカキコしましょう(^^)。

それっていいわね!白百合支店きゅ〜さん
きゅ〜さんが管理されているHPで、御自身が描かれているCGギャラリーやリンク集があります。大変文章が面白く、特に「それって日記じゃないわね!」が超オススメです(^^)。現在陽子ちゃんのCGのリクエスト中です。他の人はきゅ〜さんを惑わすようなことをしないでください(爆)。

TRUEソウル支店黒い樽さん
黒い樽さんが管理されているHPで日記やマンガ関係のことが色々と載っています。私と同じくCGのおねだりをしています(笑)。ちなちなちなみに私は陽子ちゃんの絵をいただけることを心から望んでおります(爆)。

koba’s HOME PAGE仙台りゅん♪支店kobaさん
kobaさんが管理されているHPで、トレカのトレードコーナーやお買い物日記などがあります。特にクイズコーナーは骨のある問題がそろっていてやりがいがありますよ。また、どくろなリンク集もあります(笑)。さくらにゃんに相当萌えているようです(笑)。

Princess Planet Club 補完BBS駅前店ごえもんさん
ごえもんさんが管理されているHPでリンク集とBBSからなります。われわれPPCリスナーが大変お世話になっているチャットで、私も毎晩ここで遊んでます。なおPPC全ての番組の補完BBSがあるわけではなく、4つの番組の補完チャットが動いています。

Beginning Trueクロシェット仲町店しょうねんさん
しょうねんさんが管理されているHPで不思議な雰囲気の綾音ちゃん(幻想的な?)が印象的です。お馬さんをこよなく愛していて、予想ページなんかもあります。また、スケジュールにチャットの参加予定が個人的には要注意です(笑)。

7色の木漏れ日〜イルミネーションレーザー〜向ヶ丘店白ペンギンさん
白ペンギンさんが管理されているHPで、「ニセ」がテーマになっています(笑)。毎週水曜日に補完BBSで行われているニセ放送のメインスタッフでもあります。ニセ放送は参加してみるとわかるのですが、本放送時の気持ちに戻ることが出来るのでお兄ちゃんズにとって大変重要なイベントであります。

えび☆て〜る庵なにわ1号店しんにゃさん
しんにゃさんが管理されているHPで、模型ギャラリやTLS関係のページが楽しいところです。ペンタブレットの愛好者でもあります(^^)。ちなちなちなみにTLS2で最初にクリアした女の子を投稿するコーナーをはじめとしていくつかの人気投票コーナーがあります。

Round&Roundみちのく支店すぐるさん
すぐるさんが管理されているHP、Round&Roundとあおばだいつうしんき(略して青通)の二つに分かれています。ゲームの攻略コーナーや御自身で書かれている小説があったりします。どうやら葵ちゃん萌え萌えのようです。

ナチュラリーX(不明)すさずまさん
すさずまさんが管理されているHPです。ここのHPの特徴といえば「X68k」でしょう。他にも青葉台高校新聞部が良いカンジですね。MIDI機器も沢山お持ちで一つぐらいくださいって言いたいくらいです(笑)。

Inside トゥルー・ラブストーリー大和1号店すづきさん
すづきさんが管理されているHPで、そのほとんどがTLSのページとなっています。逆に言えば、TLSのことが詳しくかいてあります。攻略コーナーがすごいみたいです(TLS初心者な私が見てはいけないと思うので見てないのです。)。すづきさんは別名ミスター600回の異名をお持ちです(笑)。TLS1k計画を発動されています。

直通急行〜True−Love☆Express〜再開準備室直通急行さん
直通急行さんが管理されているHPで、みさきの部屋へおいでよのデータベースがあります。番組のことを思い返したくなったり、どんな番組だったんだろうと思ったらここに遊びに行くと良いでしょう(^^)。

ちなっす放送局岩国支店秀の明さん
秀の明さんが管理されているHPで、掲示板や日記などがあります。また、ゲーム評論と言うコーナーもありますが、出来たばかりということもあり、これから内容はどんどん充実していくようです。私のHPの様になってしまわないことを祈ります(爆)。

居酒屋さかまたシャチ1号店文月さん
文月さんが管理されているHPで、同人誌なんかも作られています。ここの特徴は何といっても!「ちなちな」でしょう。最強の西村ちなみ応援ページです。ここに遊びに行けばちなちなに関して分からないことは無いといっても過言ではありません。

トゥルラー分岐点青葉台駅前支店べガさん
べガさんが管理されているHPで南ちゃんをさがせやお昼の校内ニュースなどのページがあります。何といっても許せないのが陽子ちゃんの名前の上に横線を入れていることです(爆)。おんなじファンクラブ会員として許すまじき行為であります(笑)。

Legend Parkメトロポリタン店Necoさん
Necoさんが管理されているHPで、アニメの部屋やコスプレの部屋など色々なネタであふれています。特にオススメがTLS2情報局も模型ギャラリーでしょう。ここで遊んでいるとおもわず顔がゆるんでしまうでしょうね。

恋のように僕たちは純愛支店Nonokaさん
Nonokaさんが管理されているHPで、さまざまな伝言板やチャットがあります。書き込みも多いので要チェックです。HP開設2周年を迎えられたそうで、ついこの間HPを開設したばかりの私から見れば老舗ですね。

いつか見た空の下で新シャウト南の空店南かにまいさん
南かにまいさんが管理されているHPで、心がほのぼのとなるCGがいっぱいあります。弥生ちゃん萌えらしく、CG募集もされています。個人的には陽子ちゃんの絵をかにまいさんに描いてもらいたいんですが(爆)。かにまいさんは我ら番組復活委員会のバナーを作ってくださった方でもあります。

True Love Garaxyアンドロメダ支店もちょりさん
もちょりさんが管理されているHPで、タイトルにあるように宇宙をイメージしたカンジになっています。TLSなもののランキングがいろいろあって現在投票受付中です。インプレッションなるコーナーもあります。

トゥルー・ラブストーリー普及委員会大須賀支店YUPPEさん
YUPPEさんが管理されているHPで、タイトルの通りにTLSの普及委員会をされています。TLS2キャラクター人気投票やCGイベントなるCGコンテストが開催中です。また、気になるのが真実時計です。2のキャラクターを用いたデスクトップ時計のプログラムが公開されています。すごくカワイイのです(^^)。また、おんがくしつの名前通りTLS関係のMIDIデータが満載です。2の曲では現在よしはらけんさん作成の1学期BGMが公開されています。

れろれろのホームページ’ぷろむなーど’すぶた店れろれろ@ふみさん
れろれろ@ふみさんが管理されているHPで、JAVA実験室なるコーナーが気になります(笑)。れろれろさんも絵を描いていらっしゃって、CGコーナーもあります。番組復活委員会の核となる人物のひとりでもあります。

ハイパー俺の時間江別うま支店ロンシャンさん
ロンシャンさんが管理されているHPで「俺」が大きなテーマとなっています(笑)。ここのHPはとにかく情報量が豊富でどこにいるのかをきちんと把握しておかないと迷子になってしまいそうです。お馬さんや丹下桜さんが大好きな方です。

陽子ファンクラブ表紙に戻る
shinsuke@tokyo.interq.or.jp