陽子ちゃんの「知らなかったよ〜」

☆★☆陽子ファンクラブ☆★☆

<「みさきの部屋へおいでよ」番組復活委員会早稲田店>
現在加盟店募集中!(めざせ年内50店舗!)

かにまいさんによって作られたカワイイバナーです。欲しい方は復活委員会に入ってくださいね〜。
きゅ〜さんに描いていただいた陽子ちゃんのいただきものCG第一弾ですっ!本当にありがとうございましたm(__)m
このHPはTLSソング向上委員会に賛同しています。詳しいことは上のバナーをクリック!

このページはPPC(プリンセスプラネットクラブ)で9月30日まで放送されていた「みさきの部屋へおいでよ」を再開させるべく開設いたしました。ですが陽子ちゃんのファンクラブです(笑)。なぜ「知らなかったよ〜」なのか?私がトゥルー・ラブストーリーの事をほとんど知らなかったので少しずつ知っていこうという気持ちを込めてこの名前になりました。というのが表向きの理由で、たまたま頭に思い浮かんだ陽子ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!(いかん、ついくせが(^^ゞ)のセリフが「知らなかったよ〜」だったというのが本当の理由だったりします(^^)。このページも内容はまだ何もありませんが少しずつ内容を充実させていきますのでしばらく待ってね。ちなちなちなみに、ここのページを見てると目がつかれるかもしれません。陽子ちゃんと言ったらプール!そして青い空!と思ったのでそのカラーを出そうとしたらこうなってしまいました。ちなみに、そろそろファンクラブを正式に立ち上げようと思いますが、当方がLINUXを入れるのに苦戦しているのでもう少し時間がかかりそうです。もうちょっとお待ちください。

こんてんつ


リモコン(復活委員会巡回用)

「トゥルー・ラブストーリー」シリーズは、ASCII corp.及びBits Laboratoryの開発したゲームソフトです。 このゲームソフトに関する全ての著作権はASCII corp.及びBits Laboratoryに帰属します。 掲載内容について上記会社に直接問い合わせないようにしてください。
Copyright(c) 1996,1997,1998 ,1999ASCII corp./Bits Laboratory
表紙に戻る
shinsuke@tokyo.interq.or.jp