エボ7日記 レポートパート4

 

2001/7/26
CEJ主催の筑波2000走行会に参加、オイラはエボ5で参加しましたが、
東京軍団のメンバーのエボ7が数台参加。

クリスポとマインズのデモカーも来ていました。
クリスポのエアロはなかなかの出来でしたね、雑誌だと黒だと
思っていたら、グレーでしたね(^^;


2001/9/2
きょうは東京軍団のREV SPEEDの取材オフミ
20台以上のエボがあつまりました。
エボ7だけでも3分の1以上、東京の方は買い換え早いのかな?

黄エボを集めて記念撮影(^^)

2001/10/10
東京軍団のメンバーと取付オフミをしました。
みんなで、東京軍団オリジナル、アーシングケーブルを付けて見ました。
おいらは、変化はほとんど感じられませんでした(^^;;;

 

2001/10/28
SAB千葉長沼店の第一回エボリューションミーティングに参加してきました。
各ショップさんのデモカーの展示、同乗走行などあってとても楽しい一日でした。
左からモンスター、クリスポ、ARC
その他、DECK、HKS、ラリアートのデモカーが展示されていました

モンスターのカーボンリップ。。。かっこよかったけどぶつけたら大変そう

おいらたちは、パワーチェックイベントに参加。東京軍団からはエボ7GSRが
7台参加、みんな300PS、OVERでしたね。エボ7のパワーはやっぱ
すごいですね。詳細は下記URLで見てください。
http://www.interq.or.jp/japan/evo/tokyo/off011028.htm

ショップさんは、クリスポが344.5PS、DECKが341.0PS、HKSが326.2PS
でしたね。

戻る

TOPへ戻る