浜松Best10



私の独断と偏見で浜松Best10を決めてみました
(ちなみに某TV局の番組は一切関係ありませんので悪しからず)


ちなみに私は浜松に来て10年経ちます

そしてそれまでの20年余りは東京に住んでいて、他の街には住んだことがありません

つまりせっかくBest10を挙げてみても、

「こんなの浜松だけじゃねぇぞ!!」なんてものがあるかもしれませんが

そこはどうかご勘弁を(そういう方は「あなたの浜松Best10」投票ページへ)


ではまず、第10位 へGO!!



この順位は作者の独断と偏見によるものなので、

「あなたの浜松Best10」投票ページ

投票をお願いします

アンケート結果はこちら



1ヶ1ヶ順番に順位を見ずにいきなりBest10一覧に

行きたい人はこちらへどうぞ