カップ麺の記録 変わった味のラーメン


名称五つ星メーカー
麺の種類
出来上がりの様子感想
ホットヌードル オニオンビーフカレー☆☆☆☆マルチャン
コップ型ラーメン
どろどろの濃厚スープが他と一線を画している
麺は普通だがスープが濃いため固めに仕上がっている
同様に具のポテトもパリパリ感がありgood
挽肉も多めで満足度高い
とろとろの玉葱がおいしいがほとんど入っていないのが残念
豚カレーうどん☆☆☆マルチャン
丼型ラーメン
スープは粘度が少ないがだしが効いているそば屋風でなかなか
豚肉は少し固めだが悪くない
麺は特に珍しくないがつるつるの喉ごし
うまつゆラーメン トマト仕立ての野菜スープ☆☆☆明星
丼型ラーメン
薄い塩味の洋風スープでミネストローネ風
少し酸味があるがトマト臭くはない
キャベツは多いがもう少し他の具が欲しいところ
トマトの具はまずくないが、ぐちゃぐちゃなので少し気持ち悪い
細くて固めの麺はとてもおいしい
日清中華龍麺 青椒肉絲風日清
丼型ラーメン
ピーマンの苦味が強くて全てが台なし
肉もゴムの様
麺、スープの印象は薄い
サッポロ一番 CupStar カレー南ばん☆☆☆サンヨー食品
コップ型ラーメン
スープはだしの味がするそばや風
具のからあげは意外にマッチしている
麺は生煮えかと思うくらい固め


このページに記載されている文章・写真などの無断転載、複製を禁止します。
All text,pictures,binary pictures by Koji Asada, All right Reserved. Copyright(C)1998 Koji Asada All right Reserved.