カップ麺の記録 塩味ラーメン


名称五つ星メーカー
麺の種類
出来上がりの様子感想
中華街 叉焼とかき卵の白湯しお味☆☆☆明星
丼型ラーメン
スープが薄いと思ったら溶けずに底に固まっていた
ちゃんと溶かしたらゴマ油が効いて良い味だ
チャーシューが無いのかと思ったら底から破片になって出てきた(少し油っぽいとはいえチャーシューの味はおいしかったのでとても惜しい)
出前一丁 ワンタンめん しお☆☆日清
丼型ラーメン
スープは少し濃い目でしょっぱい
ワンタンはありきたりのインスタントワンタンだが
まぁまぁの食感
ふわふわの卵がおいしい
麺は少し固め
ゴマ油の袋が取り出しにくかったのでマイナスポイントあり
ホットヌードル しおバター味ラーメン☆☆☆マルチャン
コップ型ラーメン
コーンの量が多く、甘味もありおいしい
バターの浮いたスープもまぁまぁおいしいがそれほど秀でているわけではない
具の玉葱は歯応えが良いだけで変な味
麺は少し固め
カップヌードル 五目おこげ とろーり塩味☆☆日清
コップ型ラーメン
お焦げは思ったよりも歯応えが残っていて米の味がする、が、はたしてラーメンにあうかどうか良くわからない
その他の具(卵、チンゲンサイ)は量もそこそこある
最後までスープを飲んだらほんの少し鶏肉が出てきた
スープは少ししょっぱく、麺は柔らかめ
チャイナタウン カニ団子麺 しお仕立て☆☆明星
コップ型ラーメン
具のカニ団子はスカスカ、お湯が少なかったのが原因か?
シャキシャキした不思議な食感の野菜(山東菜?)が入っている
麺は固めの細麺でおいしい
スープは普通の塩味、底に溶けずに残っていたのがマイナスポイント


このページに記載されている文章・写真などの無断転載、複製を禁止します。
All text,pictures,binary pictures by Koji Asada, All right Reserved. Copyright(C)1998 Koji Asada All right Reserved.