カップ麺の記録 塩味ラーメン


名称五つ星メーカー
麺の種類
出来上がりの様子感想
ホームラン軒 天日塩仕上げ☆☆☆☆カネボウフーズ
丼型ラーメン
スープは少し薄めだが澄んでいておいしい
具のメンマは量も多い、肉は少し固めだが味がある
卵とねぎもバランス良く入っている
チャイナタウン 中華海老そば しお仕立☆☆明星
コップ型ラーメン
麺は細目でスープのからみもよいが、少し柔らかいかも
スープが薄いと思ったら底に固まっていて、混ぜたら丁度よい感じ
海老団子はスカスカでおいしくない
個々のパーツはいま一つかもしれないが、全体のバランスは結構いいかも
ワンタンメン 大盛り タンメン味☆☆☆☆エースコック
大型カップ
「ローソン限定」
なかなかおいしいのに、メインのワンタンだけがイマイチのインスタント風
具の野菜はシャッキリしている
スープは少し濃い目だが、おいしい
麺は少し太めで歯応えがある
沖縄そば ソーキ味 大盛☆☆マルチャン
コップ型ラーメン
「ローソン限定」
「塩ラーメンスープの肉うどん」という趣き
麺はうどん、つるっとして変わった食感
油身も含まれている豚肉は存在感おおきい
スープはかなりあっさり目で私にはちょっと薄い
チャイナタウン 中華ミニ春巻麺 白湯しお仕立て明星
コップ型ラーメン
具は、とても春巻には見えない
固いワンタンの様で中味もほとんど入っていない
スープはシーフード味
麺は細麺で歯応えはまぁまぁ


このページに記載されている文章・写真などの無断転載、複製を禁止します。
All text,pictures,binary pictures by Koji Asada, All right Reserved. Copyright(C)1998 Koji Asada All right Reserved.