カップ麺の記録 醤油味ラーメン


名称五つ星メーカー
麺の種類
出来上がりの様子感想
カップヌードル 角煮日清
コップ型ラーメン
お湯の少なさの為か角煮がまずい
又、スープにも雑味があった
中華街 叉焼とかき卵の熟成しょうゆ味☆☆☆☆☆明星
丼型ラーメン
具のバランスが良くチャーシューも柔らかくおいしい
スープの香りもいい
一平ちゃん コク脂しょうゆ味☆☆☆☆明星
丼型ラーメン
麺は硬めでおいしい
チャーシューがおいしい
揚げ玉が良い感じ
スープはニンニクがきつめ
ホームラン軒 野菜とテールのしょうゆラーメン☆☆カネボウフーズ
丼型ラーメン
スープがうすく、コクもない
ノンフライ麺にもかかわらず麺が柔らかい
名代 だしのらーめん うまつゆラーメン 昆布だししょうゆ☆☆☆☆☆明星
丼型ラーメン
東京ラーメン一直線といった味
確かにスープがうまい
昆布だしが抑え目でじゃまをしていないので最後まで飲んでしまえる
メンマは小さいが歯応えがあり、チャーシューもまぁまぁの柔らかさで旨い
麺も硬くて旨い、と思ったら「スーパーノンフライ麺」だった...
胡椒が付いていたらカンペキだったのに


このページに記載されている文章・写真などの無断転載、複製を禁止します。
All text,pictures,binary pictures by Koji Asada, All right Reserved. Copyright(C)1998 Koji Asada All right Reserved.