カップ麺の記録 醤油味ラーメン


名称五つ星メーカー
麺の種類
出来上がりの様子感想
日清超中華 麺の達人 鶏がら炊き出ししょうゆ味☆☆☆日清
丼型ラーメン
しょうゆ味、チャーシュー、ナルト、海苔、しょうゆラーメンの王道の様子だがスープがどうも旨くない
なぜだろう....
海苔は味付け海苔の形
チャーシューはちょっと硬くハムの様
麺はノンフライ
広東麺 豚らーめん しょうゆ味☆☆☆カネボウフーズ
丼型ラーメン
スープはカネボウ独特のコクがありおいしいが、
とろ味は全くなし(作り方ミスったか?)
麺はちょっとふやけぎみのカネボウノンフライ
チャーシューは大きめでおいしい
チャイナタウン 海老ワンタン麺☆☆☆☆明星
コップ型ラーメン
麺は固めの細麺
スープはおいしいがちょっと辛い
ワンタンの食感はいいが中味はイマイチ
麺づくり 焼ネギ醤油ラーメン☆☆☆マルチャン
丼型ラーメン
ネギアブラのスープはやりたいことがわかるが何か一歩足りない(それほど悪くないが)
焼葱は思ったよりもふんわりでおいしいが具の派手さが足りない(特にもやしが中途半端)
麺はノンフライ
うまつゆラーメン たっぷりキャベツ 旨みしょうゆ味☆☆☆明星
丼型ラーメン
スープはだしが効いたしょうゆ味でおいしく、麺とも
ベストマッチ
多すぎるほどキャベツが入っているが食感はなかなか


このページに記載されている文章・写真などの無断転載、複製を禁止します。
All text,pictures,binary pictures by Koji Asada, All right Reserved. Copyright(C)1998 Koji Asada All right Reserved.