カップ麺の記録 醤油味ラーメン


名称五つ星メーカー
麺の種類
出来上がりの様子感想
出前一丁 チャーシューめん しょうゆ日清
丼型ラーメン
麺は柔らかくまずい
スープはしょっぱく、ゴマ油は辛みだけで風味が死んでいる
チャーシューは固すぎ
他の具も主張がない(コーンの甘みはまぁまぁだが)
ラ王 しょうゆ味☆☆☆日清
丼型ラーメン
おいしくなくなったので、ずっと食べていなかったが久々に食べるとおいしい
スープは屋台風の濃い醤油味で、浮いた油も嫌味がない 中に沈んだスパイスもgood
量が少ないが半生のメンマは上物
チャーシューはちょっとしょっぱいか?
麺はまぁまぁ
強麺 ネギ肉しょうゆ☆☆☆日清
コップ型ラーメン
具の肉はなかなかの食感 葱も多い
スープはかなり濃厚
麺はカップラーメンとほぼ同じ ちょっと固めのような気もするが気のせいか?
サッポロ一番 CupStar しょうゆ味☆☆☆サンヨー食品
コップ型ラーメン
ごくオーソドックスな味、つまりカップヌードルにそっくりなのであるが、まぁ良いではないか
肉と卵は多くて良い、人参も入っているがそのかわりエビは無い
麺は少し太めで歯応えもなかなか良い
紙製カップはやはり熱い
じっくり煮玉子しょうゆラーメン☆☆マルチャン
丼型ラーメン
レトルトなので仕方無いが、玉子の白身が固めになってしまっている(味も染みすぎかな)
玉子と海苔だけなのも、やはり寂しい
スープと麺はオーソドックスな袋ラーメン風の味でちょっと物足りない


このページに記載されている文章・写真などの無断転載、複製を禁止します。
All text,pictures,binary pictures by Koji Asada, All right Reserved. Copyright(C)1998 Koji Asada All right Reserved.