カップ麺の記録 焼そば系


名称五つ星メーカー
麺の種類
出来上がりの様子感想
一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 からしマヨネーズ付き ☆☆明星
焼そば系
からしマヨネーズの辛さがちょうど良く、味を引き立てている
麺は固めで好みの食感
でも、具がキャベツだけなのは寂しい
U.F.O ターボ湯切り ☆☆☆日清
焼そば系
「どこがターボなんだか」とタカを括っていてシールをめくったら、ズラっと並んだ穴にびっくり
確かにこりゃターボだ
お湯も捨てやすいので特許等にせず、他のメーカーも取り入れられるようにしてほしい
具はキャベツしか入っていないが、大切りで甘くおいしい
スープはスパイスが弱く、少し薄め
金ちゃん焼そば ソース革命!? 有機野菜ソース使用徳島製粉
焼そば系
フリカケも無く、本当に具はキャベツだけ
これはちょっともの足りない
その分ソースに期待したいところだが、そのソースもイマイチ
ガーリックのようなあ次がつけてあってちょっとやな感じ
麺は普通だった
サッポロ一番 ソース焼そば ☆☆☆☆サンヨー食品
焼そば系
最近サッポロ一番の袋ラーメンがまとめてカップになったが、とうとう焼そばもカップになった
お湯切れが悪く、出来上がりが水っぽく仕上がるのも袋麺を再現したのかも
水っぽいといってもそれ程嫌な感じはなく、むしろ麺のプリプリ感がおいしい
ソースもやや甘ずっぱく懐かしい味
ここ最近続けて焼そば食べているが、やはりこれも具はキャベツだけ
でも、これはそのチープさが良いかもしれない
いか天焼そば大盛り お好みソース ☆☆☆エースコック
焼そば系
歯応えがある方が好きなのでイカ天は後から入れ,
ようと思ったがせっかくなので1個だけお湯と一緒に入れてみた
ふやけたのもなかなかおいしい、むしろ先入れの方が合っているかもしれない
お好みソースという割にさらさらのソースだが、味は濃く確かにお好み風の味
麺は少し軟らかめ


このページに記載されている文章・写真などの無断転載、複製を禁止します。
All text,pictures,binary pictures by Koji Asada, All right Reserved. Copyright(C)1998 Koji Asada All right Reserved.