SS(ショートストーリー)投稿要領

毎度本HPをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

  

アニメマンのほっと一息ではSSの投稿を常時募集しておりますが、勝手ながら管理の手間を極力減らす為、投稿方法を一律に定めさせていただきます。

投稿をしようと思っている方はこれらを全て読んだ後投稿してください。

投稿方法

0.基本的に
必要事項を記入したメールに投稿したいSSを添付してこちらへ送ってください。
添付というのが何か分からないという人はパソコン知ってる友達に『添付ってなに?』って聞きましょう。
死ぬほど簡単で基礎的過ぎるんで説明するのがメンドイです。
ウイルスが恐いので添付ファイルは圧縮しないでください。

1.投稿の規程
必要事項を記入したメールにSSを添付して送ってください。


添付形式は

 


必要事項(SSの場合)
ハンドルネーム、メールアドレス、URL(HPを持っている方のみ)、作品名、コメント、メインヒロイン、簡単なジャンル分けあとは記載するにあたって、なにか要望(効果をつけて欲いという指示等)を書いてこちらへメールを下さい。
また索引の関係で読みも必要になりました、字の読みが分かりにくいと思う方は読みを記入して置いてください。
それとSS内にも作品のタイトルを入れておいてください。
長編やシリーズ物の場合は必ず長編だと言う事を記して、長編のタイトルと副題を必ず記入しておいてください
初めて投稿する方はその旨をメールに書き込んでください。

例:
どうもアニメマンです。
今日はSSを投稿させて貰います。

ハンドルネーム
アニメマン
メールアドレス
toshi@uranus.interq.or.jp
URL
http://www.interq.or.jp/uranus/toshi/
作品名
平安兄氏絵巻 段の一 花乙女
コメント
平安兄氏絵巻の続編です。ヒロインは花穂です。平安兄氏絵巻と同じ部屋においてください。
ヒロイン/ジャンル
花穂/ほのぼの
効果の要望
ラストの短歌の部分を大きな文字にして、色をピンクにして太字にください。

とまあこんな感じです。

また寄稿されたSSは作者さんの確認無しでHPに登録します、アップされたSSを見てなにか気になる所がありましたら、アニメマン宛にメールを下さい。

また感想用のメールアドレスを変更しなければいけないので、メールアドレスを変更された場合必ずご連絡ください。

受付対象の作品について。

基本的に『シスタープリンセス』『天使のしっぽ(PETS)』『センチメンタルグラフィティ』『ハッピーレッスン』の4作品に関連するものとしますが、他のアニメ、ゲーム作品のものでも、投稿者、作者の熱い思いを感じた場合、管理人の裁量で掲載させていただきます。      

なお、18禁とか、やおいものについては、投稿されるメールにその旨入れてこちらに投稿してください。


それではお待ちしております。