アニメマンのほっと一息
                       
ようこそ!アニメ&ゲーム、そして私の世界へ。
みんなで萌えよう!


since 2001.3
コンテンツ
 新着情報 
アニメの部屋
2002年冬〜春新番組についてを追加。
ゲームの部屋
ファンタシースターオンライン専用ページオープン
小説の部屋 
シスプリSS第1シリーズ 完結
天使のしっぽSS第2話公開
シスプリSS第2シリーズ掲載開始
日記&コラム
暇があったら見てね。
リンク
リンク先 泉蓬寺学園様相互リンク開始。
アングラ
ちょっと内緒のお話。
◇SS投稿
自分もSSを投稿したい!って人は、ここのコーナーのお約束を守って投稿してください。
◇キリ番制開始。
当HPでは、キリ番制を開始します。
好きなアニメ、ゲームなど(コミックとか小説含む)の言葉で、数字の語呂合わせでも構いません。掲示板にて受け付けますので、お気軽にカキコしてください。
(語呂合わせ例)
〜398(シスプリの咲耶さくや)
2130(にいさま)
と言った感じ。こじつけ(つながりは書いておいてね)でも可。
当然、普通のキリ番も歓迎します。
◇キリ番ゲッター発表



バナーです。
使用時には掲示板や
下記のメールボタンを
押しましょう。
(リンクフリー)




このページは
こちらのソフトで
作成しています。

お便りちょうだい。

 コンテンツ
 私の自己紹介
 ┗アニメについての四方山話
 ┗ゲームを熱く語る
 ┗ありがとうございます。キリ番を取られた方もここに足跡を残してください。
 ┗新着情報、その他履歴です

┗自作のSSをお持ちの方で
こちらのHPに掲載してほしい作品がある方はここを読んで下さい

当サイトでは潟Zガ様の
ファンタシースターオンライン
ブルーバーストを熱烈応援
しています。


検索エンジン

ヤフー
goo
infoseek
msn
fresheye

   

 よく読んでください。
 暇があったら読んでみて。
 私へのお便りはここ。
 私のお友達、もろもろ。
 Gakkenのメガミマガジン連載中のオリジナルOtogiStoryP.E.T.Sの萌え話です。

私アニメマンが今はまっている
オンラインゲームのお話です。
(必見)

ちょっと表立ってお話出来ない
内緒のお話。


お知らせ
現在、インフォシーク様、フレッシュアイ様の検索エンジンでこのホームページが検索できます。興味がある人はトライしてみましょう。