この部屋には、私が作ったBMSが置いてあります。
私の曲選びのポイントは、”誰でも知っている曲”です
ダウンロードしたら、メールか、掲示板に一言くれると、ありがたいです。


この部屋に置いてあるBMSは、基本的にMIDIを使って作ってますので、
ウ゛ォーカル(声)は、入ってません。
(プレイするのにMIDI音源は、必要ありません。)

Silent Jealousy
完成日 アーティスト ジャンル レベル サイズ ダウンロード
2000年02月26日 X ジャパニーズ ハードロック ★★★★★☆☆ 2.4MB
やっと完成しました!!Xの曲3作目。
ちょっと僕の曲選びのポイントから外れてしまったような…
まあ今回は、リクエストもいただいて、調子に乗ってまたXの曲を作ってみました。
次回は、Week End に挑戦だ!!(^ヘ^)v
(まだ調子にのってる。)

完成日 アーティスト ジャンル レベル サイズ ダウンロード
2000年01月25日 X ジャパニーズ ハードロック ★★★★☆☆ 1.98MB
久しぶりの新BMSです。
完成するまでに、えらい時間かかりました。(^_^;)
曲が長いです(4分ぐらい)
苦労して作ったので、すばらしい出来だと思います。(自己満足?)
ぜひ、持って帰って下さい。

NAMCO MIX
完成日 アーティスト ジャンル レベル サイズ ダウンロード
1999年12月30日 ??? ゲーム ミュージック ★★★★★☆☆ 568KB
懐かしいナムコゲームの曲を集めて見ました。
ラリーX・マッピーを中心に
パックマン・ギャラガ・ゼビウスを収録。
(パックマンは、BGMのみ。)
テンポが速くて難しいので、一度オートプレイで
タイミングをつかむと、クリアしやすくなると思います。

季節が君だけを変える
完成日 アーティスト ジャンル レベル サイズ ダウンロード
1999年12月23日 BOOWY ジャパニーズ ポップス ★★★★☆☆☆
★★☆☆☆☆☆
1.6MB
”BOOWY”の2つ目のOに、”/”の線を入れたかったけれど、字が見つからなかった。
φこんな感じ。)
相変わらず、ギターソロの部分が難しいです。
今回はEASY版を入れてみました。
ラジオ体操 第一
完成日 アーティスト ジャンル レベル サイズ ダウンロード
1999年12月05日 ??? 夜明けのダンスミュージック ★★★☆☆ 295KB
子供の頃、夏休みに朝っぱらから、やらされたダンス?です。
休むとハンコがもらえないから毎日通いました。
(あのハンコ文房具屋で300円ぐらいで売って…)
僕のPiano&Voice Set を持ってる人は、音楽室からもダウンロード出来ます。(3KB)

ミーハー
完成日 アーチスト ジャンル レベル サイズ ダウンロード
1999年12月02日 森高 千里 ポップ ロック ★★★☆☆ 2.01MB
日本を代表する美脚、森高千里さんの曲です。
なんで結婚しちゃったんだよー!! (・_・、)

Endless Rain
完成日 アーティスト ジャンル レベル サイズ ダウンロード
1999年11月27日 X バラード ★★★★★☆☆ 1.8MB
Xの曲です。YOSIKIのピアノはすばらしい!!
ギターソロの部分が、ちょっとむずかしい…

ホテル・カリフォルニア
完成日 アーティスト ジャンル レベル サイズ ダウンロード
1999年11月13日 イーグルス 70’ロック ★★★★★☆ 2.07MB
世界一有名な一発屋!!イーグルスの曲です。
(本当は一発屋じゃないです、いい曲いっぱい出してます。)m(_ _)m
かなり気合入れて作りました、お奨めです。
サイズをここまで小さくするため、音が多少犠牲になってしまいました。
RYDEEN
完成日 アーティスト ジャンル レベル サイズ ダウンロード
1999年 10月03日 Y・M・O テクノポップ ★★★★☆☆ 1.31MB
テクノポリスとならぶ、Y・M・Oの名曲です。
初めて作った作品ですが、かなりいいできです。
ぜひ遊んでみて下さい。

音楽室にもBMSがあります。
そちらもお試し下さい。