第2回笹本作品アンケートの結果その5です.

自由記述

誤字の修正, 別話題の分割以外は原文のままです.

(続編希望)
(新作希望)
(内容に関して)
(他メディア関係)
(読みたい)
(笹本さんへ)

アンケートを集計して

回答数が思うように集らず, あまりきれいな結果になりませんでしたが, そんな中で一番嬉しいのは近年星のパイロットが新しい読者を多少なりともつかみ始めているようだということですね. 読者層自体は徐々に高年齢化をして来ておりなかなかティーン層を取り込めないのは残念ですが, 根強い支持があればこれからもきっと, 笹本さんも出版元も楽しい作品を送り出してくれるものと信じています.
なお, でぃばあじょんさん, 小宮さんには御宣伝頂きましてありがとうございました. この場でお礼をさせて頂きます.