TN−87がやってきました

このあいだMP−29を手に入れたばかりでしたがTN−87もやってきました。

おなじみYMPさんが手持ちクラブの個人オークションをやったときに落札したものです。



最後の名器。日本のアイアンの歴史を語る上で欠く事のできないものですね。

入手できてよかった。


2番アイアインからのセットで中島プロオリジナルフェアウエイサンドもちゃんと入ってます。

YMPさん当人も気に入っていたもので、まさか売りに出すとは思わなかったのですが・・・。自爆物の整理のついででしょうか(笑)。


状態は小キズありといったところ?


シャフトはプレシジョンのFM。

ステップが有るのでライフルほど違和感はないです。このまま使うか迷うところですが少し軽いようなので実戦投入ならやはりDGへリシャフトするかもしれません。

グリップもeliotが使うには細すぎますし。







NEXT