toshiさんのクラブ

知らない人はいないですね、anserfreak.ne.jpのtoshiさんのクラブです。




この日のドライバーは特注仕様ブラックカラーの300E。

プロギアのFW、SPEED HITにtoshiさんスペシャルのV−7000。左端のユーティリティーはFOURTEENのHI−858。

今日のパターはキャメロンです。




写真ではちょっと青っぽく見えますが、ブラックカラーの300E。

ノーマルのミズノカラーもいいのですがこっちも精悍な感じです。

「M」のロゴがないとBSのクラブのようにも見えますね。




HI−858は竹林さんお得意の中空アイアン。クロームモリブデン鋼の中空ヘッドでシャフトはダイナミックゴールド。

バックフェースにフタをしてしまう中空アイアンは思ったほど重心位置は低くできないという話を聞きますが、HI−858はフェース高が非常に低く、重心位置は問題なく低いはずです。

形状の美しさも流石です。



ウエッジはMT−28AとMT−28S。

プロトタイプも持っているのですが今日は朝方雨が降っていたので市販品の方を使いました。

去年の末からずっと「待ち」の状態でようやく手に入ったそうです。



こちらも美しい。




帰りに練習場に寄った時の写真です。

やはりレンジボールのカバーをこれだけ削り取ってしまう程スコアラインは鋭い。

詳しくはtoshiさんのページへ行ってみて下さい。使用クラブについて御本人が解説されてます。




ネットで知り合った人達とのラウンドは楽しいです。

いろんなこだわりのクラブが見られますしね。

ネタになるので当日デジカメは必須アイテムです(笑)。









BACK