TOPヘもどる

他人様(ひとさま)のクラブ


 人には色々「こだわり」というものがあると思います。

ゴルフというのは道具を使うスポーツですからその性格上、

クラブにこだわるというのはゴルファーの宿命かもしれません。



 アマチュアはメーカーと契約しているわけではないですし、

自分の好きなクラブで好きなようにゴルフを楽しめばいいわけで、

「クラブはこうでなければならない」というものでもありません。



 要するに他人がどんなクラブを使おうが「余計なお世話」なんですけど、

それでも他の人のバッグの中身って気になるものですよね(^_^)。

どんな人のバッグの中にも必ず

ストーリーのある「こだわりの1本」があったりします。

そういうのを見るのも楽しいですね。



ここではちょっとのぞき見をしてみましょうか。



New!  ●まもちん、YMPさん、TATSUさん、サン太郎さん、魚市さんのバッグの中身



● おかぢーさん、サン太郎さんのバッグの中身



●hiroさん、TATSUさん、TAKUさん、YMPさん、COOL魚市さんのバッグの中身



●toshiさん、waiwaiさん、YOUKOちゃんのバッグの中身



 ●taotenさん、山口都志馬先生のバッグの中身



 ●オックン、ちゃくさん、Tatsuさんのバッグの中身



  ● YMPさん、YOUKOちゃん、waiwaiさんのバッグの中身



● waiwaiさん、ちゃくさん、サン太郎さんのバッグの中身




TOP