ではここでサン太郎さんのクラブも・・・

MR23でクラブは変わってませんが前回持っていなかった3Wを。

3WもとうとうMR23。

マルちゃんが全米プロに持っていってるニューMR23マッスルバックも市販になりそうだから、それも当然購入かな?


この3Wはサン太郎さんが「月とスッポン」ならぬ「うなぎとスッポン」と呼ぶクラブ。

そのわけはMRのヘッドに・・・


シャフトはIZー70!しかもフレックスはX!

イーさんとマルちゃんのコンビネーション?






もう1本315

これはCOOL魚市さんの315。

メールで送ってもらいました。



やはりこのヘッドの形状が一番のお気に入りだとか。

BSのドライバーはJ'sメタル以来だけど、315のヘッドは1個手に入れておこうかな・・・。




イーさんを頂点とする(?)九州軍団の魚市さんはやはりIZー70を入れています。Shohoさんが「アマチュアには無理」と言っていたシャフトですが、SかSRなら使えるようです。魚市さんにインプレッションを聞いてみましょう。









NEXT