ゲームの結末は・・・

もうみなさん御存知のとおり、

歴史的なタイガーのメジャー4連勝で2001年のマスターズは幕を閉じました。




そして2001年のマスターズは「Toshi Izawa」の名前を世界に知らしめた大会になりました。

最終日15番のイーグルは伊沢プロの実力は世界でもトップレベルだという証明ですね。

あれだけのボールを打てる選手は「マスターズ」というフィールドでもそうはいないでしょう。

5番アイアンでピンの下に止めるんですから。




「ギャラリ−はトシ!!とかIZAWA!!!とか日に日に声援がすごかったです!

向うのギャラリ−はホントに目が肥えてます、どんな球がすごい球か知ってますね。」

とShohoさん。

日本人最高の4位入賞!

テレビを見ている日本の視聴者も楽しめた4日間でした。








戦いを終えて戻ってきた伊沢プロ。充実した表情ですね。

TIGERとミケルソンの16番をモニターで見ているところです。





これは18番ギャラリースタンド裏のレコードタワー。

ここに日本人の名前が刻まれる日はそんなに遠くないかも。

「Toshi Izawa」と・・・・。










NEXT