高商事から2002年のカタログを送ってもらいました


パーツ屋さんとしてはジオテックゴルフと並んですっかりお馴染みですね、高商事(株)。


2002年のカタログを送ってもらったのでその中で気にかかるものを・・・





台湾メーカー系のパーツ屋さんですからオリジナルヘッドを取り揃えてるのは当然ですが




日本メーカーのヘッドを各種扱ってる会社でもあります。

BLUE POWERは大阪(でしたよね?)のヤマモトゴルフが開発元。

これは333Mのブルーパワー333。



同365Mのブルーパワー365。



ブルーパワーのシャフトUNIFIXはリョービとの共同開発でした。リョービはゴルフ事業から撤退してしまったはずですが、まだカタログには載っているところを見るとシャフトの生産は続けてるのでしょうか?




メタル世代には懐かしい名前でしょうか?TOUR CHAMP。1本持っていた人も多いと思います。

これはレビキャスト製法410Mのクアトロ400。



これはTOUR CHAMPの新シリーズ?BeMaxy





こちらはKEN'S。








NEXT