本場アメリカのコンポーネントメーカー

ひと味違う?

知っていましたか「KZG」というメーカーを?

御存知のようにアメリカには多くのコンポーネントメ−カーがあります。

ある統計ではゴルファーの4割はなんらかのコンポーネントクラブを使っているのだそうです。

安くできるというのがコンポーネントクラブを使う主な理由だと思っていたのですが・・・

eliotもリンクを張っているゴルフログさんのページでその存在を知ったのですが

USアマ出場のトップアマの27%がKZGのウッドを使っていたそうです。

そしてあのKプロも全米プロでバッグに入れていました。

KZGがライバルと考えているのはC社、T社といった大手メーカーなのだそうです。



これは普通のコンポーネントクラブじゃないぞ

というわけでゴルフログを訪ねてみました。





目黒通り沿いにあります。深夜12時まで営業!



店長の中川さんにお世話になりました。






NEXT