イメージも新たに

Daiwa ONOFF


ONOFFの取材に行ってきました。

これまでのダイワのイメージを変えてしまったブランドですね。



こういう形でプロデュ−スされたクラブはこれまでなかったでしょう。

しかしONOFFはイメージだけのクラブではありません。




読んだ方もいると思いますが、GOLF GEAR誌において「アスリートドライバー対決」という形でNIKEの275と各メーカーを代表するアスリート系ドライバーをテストする企画がありました。

そのなかでテスターの若手プロゴルファー達に高い評価を受けたのがBSのRXー1と、プロスペックERC、それとONOFFでした。

「とにかくよく飛ぶ」というのがその理由ですが、飛距離・操作性ともアスリート指向のゴルファーに勧められるのがONOFFです。




玄関を入るといきなり真っ赤な垂れ幕が迎えてくれました。



社内はONOFF一色?



力の入り方が伺えます。





ダイワと言えば金井精一プロを思い浮かべますが、現在は契約が終了し、ONOFFの契約プロはデビッド・イシイプロ。

Play fast!」がONOFFのテーマでもありますが、プレーが遅いことでは定評がある(?)デビッドプロを使うのは面白い戦略ですね(笑)。













NEXT