見てきました RVー10


レッスンコミックの取材でBSに行って参りました。

気になってる方も多いでしょう? RVー10

V700の後継器と考えていいと思います。



伊沢プロはRX-1ではなく、RV-10のTYPE330を使います。



関係ないですけど上の伊沢プロの物と同じ限定のキャディーバッグ。3月発売。

左から伊沢プロ、宮本勝昌プロ、近藤智弘プロのモデル。




ニューモデルなので当たり前ですが、打ちやすさ、飛距離性能ともV700を上回っているものと思われます。重心位置の設計などは大幅に見直されているようですね。

これはリリースに載っていた、ヘッドサイズは大型化されているが重心距離は変わらないというのを示す図。



ヘッドサイズは2種。

330はディープフェースでスピン量を減らし、360は360Mの大形ヘッドの特色を生かしたスゥィートエリアの広さに特徴があるようです。








NEXT