3月編(2002)


上の方が新しい記事で、下の方が古い記事になります。



3月8日(さよなら、たー坊)
昨日の朝、エサをあげようとペットの部屋に入ったら、たー坊が横たわっていた。そしてとっても冷たそうに見えた。冬眠と死んだのを間違えるっていうけど、明らかにちがっていた・・・。死んじゃった・・・・・。しばし呆然。先月くらいからとってもやせてきて、でも食欲はあったので、きっとこのまま春を迎えることができると勝手に思い込んでいたのに、突然亡くなってしまった。なんだかぽっかり喪失感。

 思えばこのホームページもたー坊を飼いはじめて情報収集のためにも!と開設したんだっけ。4年8ヶ月の日々の中にはたくさんの思い出があって、たー坊がかわいくってかわいくって仕方なくて写真に撮ったり、ビデオに撮ったりしたね。散歩をさせながら遊んだね。機嫌が悪いと噛み付いてきたけど、悪くない時はあまがみしてきてじゃれてかわいかったね。沈丁花の香る庭に眠ったたー坊。天国でも元気で遊んでね。今までどうもありがとう!!