ハムスターのまき

 
名前
まき
生まれ
97年1月くらい
性別
メス
種類
ゴールデンの茶(原種ともいう)
好物
なんでも、とりあえず受け取る
ケージ
衣装ケース
巣箱
ティッシュの箱
巣材
ティッシュをさいたもの
特技
砂ほりほり・手乗り
普段のえさ
ニッパイのハムスターフードを主に野菜(キャベツ、にんじん、さつまいもなど)、ハト餌、ハムスターのおやつ(時々)
その他
美形(親ばか入ってます)でおてんばな子、世界のペットマニア館で「1家族につき1匹プレゼント!!」となっている中で、唯一の原種でした。ずっと原種に惹かれていたので思わずもらってしまいました。
今や希少価値さえある普通サイズのティッシュの箱、なのに3日でボロボロにしてくれる、あんたってやつは・・。
出産・子育ての様子は、こちらで見られますよ。



写真です 写真です、パート2
写真です、パート3