ハタリスのたー坊

 
名前
たー坊
生まれ
97年春生まれ
性別
オス
好物
さつまいも・ミルワーム・チーズ
ケージ
HOEI1階
巣箱
キルティング製の袋
巣材
毛足の短い布(ガーゼなど)
特技
鳴くよ・・・噛むよ・・・
普段のえさ
野菜でできたフード(マルカンのかりかりビーンズがお気に入りでも色がちょっとどぎついのですよ)、乾燥野菜、ニッパイのハムスターフードやラビットフード他、さつまいも・リンゴ・キャベツなど、いつあげてもむしゃむしゃ食べる
その他
大連ハタリスと売られていました(5千円でした)
98年冬、冬眠をして驚かされました
なかなか噛みぐせがとれなかったですが、時期によってはあまがみ



写真を見る? 寝相を見る? 散歩を見る?
日常を見る? 3コママンガを見る? 冬眠!!を見る?
3コママンガを見る?2 だんなの関係 にんまり顔を見る?
冬のすみか